shiawasenokakeraの日記

このブログでは主に自分が実際に使ってみた商品の紹介や、体験談など幅広く発信していきます。

ぼっち学生が最近よく聴くプレイリスト

こんにちは!幸せのかけらです。

 

今回はぼっち学生の私がよく聴く

 

曲7選を紹介していきます。

 

マイプレイリスト

 

1、『エイリアンズ』 キリンジ

 

youtu.be

 

2、『Kiss Kiss Kiss』 BENI

 

youtu.be

 

3、『踊らせないで』 eill

 

youtu.be

 

4、『幸せって。』 Crystal Kay

 

youtu.be

 

5、『I  Should Be So Lucky』 Kylie Minogue

 

youtu.be

 

6、『お洒落番長(feat.Ado)』 Linmu

 

youtu.be

 

7、『大阪LOVER』 DREAMS COME TRUE

 

youtu.be

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回はぼっち学生の私がよく聴く

 

プレイリストということで

 

7曲紹介してきました。

 

皆さんも是非聞いてみてくださいね!

 

最後まで見ていただきありがとうございました。