shiawasenokakeraの日記

このブログでは主に自分が実際に使ってみた商品の紹介や、体験談など幅広く発信していきます。

ぼっちで良かったこと

こんにちは!幸せのかけらです。

 

突然ですが皆さんは「ぼっち」に対してどのような印象を抱かれているでしょうか?

 

今回は現役ぼっち学生の私が、ぼっちで良かったことついてお話ししていきます。

 

ぼっちも悪くない

 

①ぼっちの一番のメリットはなんといっても人間関係に嫌気がさすことがないということ

 がぼっちでいて良かったなと、しみじみ思いますね。

 ぼっちはまず、人とコミュニケーションをとる機会があまりないので誰にも気を使うこ

 とがないんですよね(笑)。

 

②友達や、一緒に遊ぶ人も居ないので無駄な出費がなく、自分の好きな事にお金を使える

 という事です。友達と遊びに行くとなるとどうしてもいろいろな面でお金がかかって

 きてしまいますよね。私はぼっちなので当然誰からも遊びなどに誘われることがないの

 で自分の好きな事にお金を使っていますね。

 また、最近はぼっちLIFEをより良いものにするためにAir  Pods  Proを購入し、生活が豊か

 になりました。これを買ってから人生が変わったといっても過言ではありません。

 ノイズキャンセリング機能が凄すぎて、もう電車に乗るのにAir  Pods Proなしでは乗れ

 なくなってしまいましたね(笑)。値段は3万円近くするのですが、これに関してはこん

 な機能がついていて3万円!?高いようで安いぐらいだと感じました。

 このイヤホンは誰が買っても絶対に買って良かったと思える商品です。

 これを機に買ってみることををオススメします!!

 

 

【5/9-16 お買い物マラソン ポイント最大14倍相当】保証未開始品 国内正規品 Apple AirPods Pro MWP22J/A 本体 アップル ワイヤレスイヤホン 単体 新品

価格:27,389円
(2021/5/11 19:23時点)
感想(162件)

まとめ

 

ぼっちで良かったことを今回はお話ししてきましたが良い反面、悪いこともある

 ので次回お話しできればなと思います。

 また、最後の方は話がそれすぎてしまったのですが最後に私は「ぼっちの生き方も

 なかなか楽しいよ」と、皆さんに伝えたいです!

 最後までご覧いただきありがとうございました!!